起床時:57.0kg


昨日の晩御飯、気持多めに食べた。その結果が300gアップ。
急激に痩せた感覚はないけど、2週間で約2kgはやはりやり過ぎか?(58.9kg⇒57.0kg)<できればあと500g>
そうは言っても
朝:ごはん一膳、納豆、卵、野菜ジュース(練習内容によりマルトデキストリン&BCAA)
間食:おにぎり1個、プロテインバーorふがし
昼:愛妻弁当(ごはん、冷凍食品盛り合わせ)
間食:プロテインバーorふがし、おにぎり1個(おにぎりは6時前に食べる)
夕食:おかずのみ(鶏肉、魚中心)、納豆、豆腐、マルチビタミン・ミネラル、就寝前プロテイン(疲れ具合によりBCAAも)
と、普通?に食べている。
ここ2週間は、さすがに量は減らしながら減量を意識。
多少のパワーダウンは仕方ないと思ってはいたけど、どんな程度だろう。
正直わからんなぁ。
感覚的には、それほどないと感じているが、はたしてどうか。

今さら悩んでもしょうがないか。
あとは本番に向けて気持ちを盛り上げていけるか、どうか。
まあ、やろうと思っていたことはほぼできたからね。
なんとかなるでしょう!


そんでもって、体重管理はもう少し長期的にやっていかないと。
そのためにもよい体重計を買わないと、タニタオムロンどっちにしよう?



龍勢は、減量なしで行ってみよう。
通常58kg台をキープするよう意識して、本番は57kg台で出れればいいかな。
でも近づくとまた減量病を発病するかも。