JCRC修善寺C1クラス 6位入賞!

1周目、2週目は先頭集団付近で誰かがいったら、無駄についていってみたり。

3週目、先頭集団15人くらい。
下りを集団で下るのは相変わらず恐いので、ちょっと少なくなればと
ダラダラ坂でプチアタック。
すると思ったより差が開いたので、そのまま少しがんばってみることに。

4周目、先頭で突入!
一人で走れば下りも恐くな〜い
途中バイクから集団と15秒と聞く。
ダラダラ坂を登りきる手前くらいで10秒になり、
バイクからも「集団待った方がいいんでない?」と言われたので
素直に従う。

5週目、8人くらいの集団となる。
入賞するには、後2人多い、、、
逃げた疲れもあったので、後方で少しおとなしく。

最後の6周目に入ったストレートでペースが上がる。
きついっす。
下りは集団後方でしのぎ、ダラダラ坂で仕掛けたyasさんに
ついていくも皆ついてくる。
ここでほぼ売り切れ状態。
最後のスプリントは脚がもう残っていなく、
一人抜かれ、二人抜かれと数えていくともう6番目。
その後ろはいなかったようなので、ゆっくりゴール。。。

スプリントじゃ勝負できないので、その前でと思ったんだけど
ダメでした〜。

反省点も多いけど、やっぱりレースは楽しい!


http://84runner.blog29.fc2.com/blog-entry-453.html