肝臓練in溝の口

昨日は竹芝〜な方々と溝の口で焼き肉!
たらふく食べてたらふく飲んだ〜
そしていつものように異様に盛り上がる!
常に笑いっぱなし!

(注)zucchaさんの近くにいると食べ過ぎてしまう。今後気をつけよう。
(注)ドリーマー頂上対決がCクラスだとバカにされる。
(注)やはりkenちゃんが一番はじける、完全にかかせない存在。
(注)来年はどうやら、森森森時代になるらしい。

よし、これで充電終了。
自転車も今日入れて5日休んだけど、明日から乗っていこう。
今月はなんとしても2,000km達成したい。
ローラーでは下のレベルをきっちり鍛えていきたい。


乗鞍後に楽しいお酒が飲めるよう、張り切っていこう!!