wiggle対応早!

GarminEdge500の動作がおかしかったので、wiggleに先週土曜日EMSで返品した金曜日に早くも連絡があった。
−−−−−−−−−−−−−
こんにちは Mr. masahiro okumori様


お客様の元に配送されました商品に欠陥があったということで誠に申し訳ありません。
本日、返送いただいた下記の商品を受け取りました:-

* 1 x Garmin Edge 500 with Heart Rate and Cadence



できるだけ早く1 x Garmin Edge 500 with Heart Rate and Cadence を発送いたします。


本日、商品の返送分の送料 GBP -17.76 をお客様のペイパルアカウントに返金差し上げました。


ペイパルにてお支払いいただきましたので、ペイパルアカウントの設定によりましては、送料分の返金の認証を行なうために、ペイパルアカウントにログインいただかねばならない可能性があります。


敬具
Wiggleカスタマーサービスチーム

ご不明な点などございましたら、このメッセージに返信いただき、Wiggleカスタマーサービスまでご連絡ください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さすが、wiggle。対応が早い。