結果速報

多くの方に参加いただき、とても有意義なイベントとなりました。
参加いただいた皆さまありがとうございました。


皆さまからの義援金は、57,510円集まりました。
通りすがりの方も募金いただいたとか。
このお金と、協賛金として集まった8,000円のうちの残り850円を足した58,360円は近日中に日本赤十字社に全額寄付いたします。
寄付完了しましたら、このブログで報告します。


また、お手伝いいただいた山崎(ミクニパパ)さん、下村(しもむー)さん、沼澤(ぬまプロ)さん
ありがとうございました。3人の協力なしに今日の成功はなかったと思います。
多謝!


全員分_.pdf 直
多分怒らないだろう人だけDSYとしました。

_1本目順位_.pdf 直
イナーメ高岡さん、脅威の26:28で1位!26分台3人という超ハイレベルな戦い。
Bグループでも竹芝、原さんがなんと27分台。竹芝唯一の光?
そんで、オーベスト勢もさすがの強さで、スキップ阿部さんもほぼ単独で28分台。
速い人ばっかりなんですけど、、、


_2本目順位_.pdf 直


_3本目順位_.pdf 直


_3本合計順位_.pdf 直
※当日参加の方は、グループ優勝の対象にしていませんでした。
すいません。